Youtubeで稼ぐ仕組み

Youtubeで稼げる仕組みとは?

MENU

Youtubeで稼げる仕組みとは?

Youtubeでは、広告スペースの貸し出しをしています。
その広告スペースは広告再生する前の動画CMだったり、動画の下に出てくるバナーだったり、動画ページの右上の広告が表示される場所です。
Youtubeで動画を公開すると強制的にその動画内やページにて広告が表示されます。
無料で使わせえてもらってるので邪魔だと思う事も多いですが仕方ない事ですよね。

 

つまり、動画の再生回数が多いということは広告主側からすれば多くの人間に見られるということでその分多くの対価を支払うことになり、動画投稿者はその内の何パーセントかをGoogleさんからいただくという仕組みになっています。

動画を投稿するならYoutubeのIDを取得すると思いますが、アドセンスの登録も忘れないようにしましょう。
アドセンスの登録やYotubeのIDの取りかたなどは購入特典のマニュアルに掲載されていて画像付きなのでわかりやすいです。
いずれもGoogleのIDでできるので既にGmailなどをお持ちであればそれを使う事もできます。

 

Yotubeで稼ぐ仕組みの下準備から動画投稿までですが、
YotubeIDの取得→アドセンスの登録→動画ネタの収集→動画を作成→動画の投稿
となります。
一度YoutubeIDを取得してアドセンス登録をすれば、あとは動画のネタを探して作成し投稿するだけなります。

 

ネタを見つける仕組みは、転載が許可されている2ちゃんねるまとめサイトから抜粋するというもの。
まとめサイトなら新しい情報や人気急上昇中のスレッドが簡単にわかるようにランキングになっているのでほとんどコピペ作業なのでどんどん動画にできちゃいます。

 

 

>>>アドチューバーの詳細をチェックする

 

 


inserted by FC2 system